コラム

小栗旬筋太郎の検索の向こう側「#44爆笑問題カーボーイ①」

小栗旬筋太郎です。

僕は普段、ラジオとか雑誌とかに投稿をしてまして、

一番送ってるのはTBSラジオの「爆笑問題カーボーイ」なんです。

この番組は年末、リスナー投票で選ばれた上位5人がネタで競う、

「爆笑問題カーボーイ・メールナンバー1グランプリ」

という企画をやってまして、ありがたい事に僕も出させて貰ってます。

2017年は投票6位のリザーバーで本選行けなくて、

2018年は投票2位で本選優勝、

2019年は投票1位で本選2位でした。

まだ今年のはradikoとかで聴けますので皆さん是非。

で、ここで爆笑問題への想い、カーボーイへの想い、ラジオへの想い、

更にはネタを考える苦悩とか家族への感謝、この1年、実はこんな辛い事がありました、

みたいな事をこのブログで書けば、少しはフォロワーさんも増えて、プロップス爆上げ、みたいになるんでしょうけど、

やっぱりそれはこっ恥ずかしいので、

代わりに2019年の小栗旬筋太郎、ラジオネームと挨拶で読まれなかったほぼ全ネタ、ここで発表させて頂きます。

カーボーイで採用される時普通は「ラジオネーム・小栗旬筋太郎」みたいな感じなんですけど、僕はラジオネームの部分を毎回変えて送ってます。

採用されたやつは、カーボーイリスナーの心のより所、メール1にもほぼ毎年出場されていて大尊敬している「今に見てろドッカーン!」さんが作ってる、

https://bclistener.web.fc2.com/

こちらのサイトの

https://bclistener.web.fc2.com/bakusho/bakusho2019/rnpn2019.html

こちらを見て貰って、ここでは色々あって読まれなかった1年間分の「○○ネーム・小栗旬筋太郎」を紹介させて下さい。

ちなみに○○ネームは50以上、挨拶に至っては70以上ありますので、今週から何週かに分けて続けさせて頂きます。

ほぼ全ネタなので、いくつかは省きましたが、先ず今週はラジオネーム編です。では始めます。

平野レミの乳首の色、ほぼ切り干し大根ネーム・小栗旬筋太郎

マルシアでございますネーム・小栗旬筋太郎でございます

甘利明議員、普段からフランケンの仮装してるネーム・小栗旬筋太郎

地球の皆、岸部四郎に元気をわけてくれネーム・小栗旬筋太郎

鳥越俊太郎の美容院での注文「なるべく切らないで」ネーム・小栗旬筋太郎

伊東家の食卓のメンツ、今考えたら地獄ネーム・小栗旬筋太郎

山路徹は嫁に食わすなネーム・小栗旬筋太郎

坂口杏里の錬金術激推しネーム・小栗旬筋太郎

ギンギンの野々村真、ほぼ赤鬼ネーム・小栗旬筋太郎

楽屋にいる時の、目が座ってる堺すすむ激推しネーム・小栗旬筋太郎

天高く、馬肥ゆるグッチ裕三の性欲ネーム・小栗旬筋太郎

今年の寺田心君の自由研究女体盛りネーム・小栗旬筋太郎

小栗旬米国移住記念ネーム・スモール栗旬筋太郎

仁王立ちのリリコと、全裸で逆立ちしたリリコ、見た目ほぼ一緒ネーム・小栗旬筋太郎

高見盛風俗の受付でもうメガネ曇ってるネーム・小栗旬筋太郎

乃木坂46のパンチ佐藤ちゃんは熊谷組ネーム・小栗旬筋太郎

テツトモのテツは忙しいのに、いつも目がバキバキなのなんでだろう?ネーム・小栗旬筋太郎

林家ペーパー夫妻ピンクローター激推しネーム・小栗旬筋太郎

桂銀淑(ケイ・ウンスク)トラブル激推しネーム・小栗旬筋太郎

舞の海の頭のシリコン、上から激押しネーム・小栗旬筋太郎

マギー審司、地方で股間のラッキー大暴れネーム・小栗旬筋太郎

気象予報士森田さんの乳首の色、ほぼ梅雨空ネーム・小栗旬筋太郎

今、五木ひろしの顔のシワ全部伸ばしてますネーム・小栗旬筋太郎

松たか子シケモク激推しネーム・小栗旬筋太郎

風呂あがりの内海桂子ほぼピグモンネーム・小栗旬筋太郎

箕輪厚介の顔面ねるねるねるねネーム・小栗旬筋太郎

松野明美のスマホ常に圏外ネーム・小栗旬筋太郎

ラッキィ池田、頭のジョウロにコンドーム入れてるネーム・小栗旬筋太郎

平尾昌晃の息子ラブレターフロム遺産ネーム・小栗旬筋太郎

加藤一二三の歯ほぼレアアースネーム・小栗旬筋太郎

とりあえず新しいものから30くらいお届けしました。具合悪くなりませんでした?まだ○○ネーム・小栗旬筋太郎ありますので、来週からも覚悟して頂いて。

なんか悪い意味で一貫性ありますね。これが僕なりの「誰も傷つけない笑い」ですね、いや、違いますねw

今週はここまでです、2月から始まったこのコラム、読んで頂いてありがとうございました。皆様良いお年をお迎え下さい。

ABOUT ME
小栗旬筋太郎
小栗旬筋太郎
爆笑問題カーボーイ・メールナンバー1グランプリ2018優勝
新着記事
関連記事