コラム

小栗旬筋太郎の検索の向こう側「#49徹子の部屋」

小栗旬筋太郎です。

さて今週は、徹子の部屋についてやります。

でも徹子の部屋って、10代の頃とかあんまり見てないですよね。午後の微妙な時間からやってたし。

僕は中学時代にラジオ「タモリの週刊ダイナマイク」というニッポン放送の番組を聴いていたので、

年末の最後にやるタモリゲスト回だけは滅茶苦茶楽しみにしてました。

ですが、近年はマツコ・デラックスと一緒に徹子の自宅に行った時の話とか、そういう話ばっかりで最後にちょっとだけ芸やる、みたいな感じだったので、

もうそれすらも見なくなってしまってました。調べたら5年くらい出てないみたいですね。

という事で今回は、

もしもこの人が徹子の部屋に出たら、オープニングでどんな紹介を徹子がするか、というのを考えたので、それをやります。では1人目から

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

(徹子)

今日はお母様とご一緒に、正装で来ていただきました。

大変お忙しい日々をおくられているそうで、今日も分刻みのスケジュールだそうでございます。

あと5分後に次の現場に行かれるそうです。

ダブルブッキングでお馴染み、和泉元彌さん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

今日はニューヨークからいらっしゃって頂きました。

大変人気がある方で、最近は若者だけでなく、おじいさん達からも大変な支持を得ているそうです。

新しいレコードが本日発売されました、dj hondaさん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

この方の若い頃のお写真ですが、大変ハンサムでいらっしゃいます。

現在もとってもハンサムで、大変おモテになられるそうです。

先ほどわたくしもナンパをされました。

チャーリーシーンさん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

18歳で業界に入りまして、この道一筋でやってこられたそうです。

わたくしも今日初めてお会いしました。

休日は家族でボウリング、年に二回、キャバクラに行かれるそうです。

大工さんでいらっしゃいます、若本源三さん、素人です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

今出てるのが、デビュー当時のお写真なんですが、

ホントにいつまで経ってもお綺麗な方です。

毎日喋り続けられる秘訣なんかも、今日はお聞きしたいと思ってます。

よくわたくしに似ていると言われるのですが、

自分ではよく、わからないんです。

クローン柳徹子さん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

この方は今、特に男のお子さんから人気があるそうです。

ラグビーなんか出ても活躍しそうな、とっても大きいお身体でいらっしゃいます。

初めてお会いしましたが、見た目はコワモテですが、目の奥は優しいと周りからは評判だそうです。

あなたね、わたくしの部屋で糞をしないで下さいます?

トリケラトプスさん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

普段は地方で活躍されています。今日は東北の方から、来ていただきました。

ホントに可愛い方でいらっしゃいます。

最近では若者向けにインスタを始められたそうです。

座敷わらしさん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

体がとっても大きい方でございます。

わたくしも初めてお会いして、圧倒されました、今ビックリしています。

普段は何でも食べられるそうで、その辺のお話も聞いてみたいと思います。

こちらに来られて暫く経ったので、大分臭くていらっしゃいます。

大王イカさん、本日のお客様です。

・・・

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル

この方を見ると、何かおめでたい気持ちになります。

今日はパンクスっていうのかしら?

鉄を身にまとったお洋服が大変お似合いです。

でも見た目によらず、中身はとっても柔らかいと評判でいらっしゃいます。

先ほど半分頂きました。釜飯さん、本日のお客様です。

・・・

以上です、ありがとうございました。

ラ~ラララ~

(パチパチパチパチ)

(ミキプルーンのCMへ)

ABOUT ME
小栗旬筋太郎
小栗旬筋太郎
爆笑問題カーボーイ・メールナンバー1グランプリ2018優勝
新着記事
関連記事