コラム

小栗旬筋太郎の検索の向こう側「#31トレーディングカードの話③」

朝晩涼しくなってきましたね。それとは全然関係なく今週も実家にあったトレーディングカードを見て頂きます、小栗旬筋太郎です。

これは買ったやつじゃなくて、雑誌の「BOMB」についてた付録のカードだと思います。

このパンツの感じが時代ですね。レースクイーン感あるっていうか。

なんか優香とかもこういうパンツ履いてた気がします。ハイレグの下だけ、みたいなやつ。

で、やっぱり青木裕子ですね。好きだったな~。

今実家の回転寿司屋さん継いだみたいなの、たまにテレビでやりますよね?

これはあれですね、選挙期間中だったら載せられなかったやつですね(そんな事はない)。

モー娘。よりはチェキッ娘派でした私は。

それにしてもチェキッ娘見てて、熊切あさ美が一番有名になるとは思わなかったですね。

ディーンフジオカの妹もチェキッ娘だったんですけどね。

これは過去のBOMBの表紙カードみたいなやつでしょうか。

やっぱり拡大してみたら石原真理子とつちやかおりが気になっちゃいますね。

もちろん早見優と松本伊代もいます。この時代だったら線路入ってもおとがめ無しだったでしょうに、残念です。

あのブログに載せた2人が線路に入ってる写真、撮る前にどっちかが

「スタンドバイミーみたいじゃない?」

って言ってそうですよね。早見優が言ってたら滅茶苦茶ネイティブな「スタンドバイミー」だったでしょう。お次は、

馬のカード!!!

障害のレースの方の馬のカード!!!

競馬大して興味なかったけど、ゲームのダビスタやってたから買ったんでしょうか。よく買いましたよね・・・。

#29の釣りカードとかもそうですけど、本屋さんの、棚の下の下、とかにあったやつでしょうからね。まずよく見つけたなっていう。

しかもこの3週紹介したやつほぼ全部1997年のやつなんですよね。カードダスの生き霊憑いてた可能性ありますねこれは。

騎手のカード(的場)!!!

まあでもこれはちょっと今でもわかる所あって、

落語協会っていう団体が毎年お祭りやるんですけど、その出店で噺家さんのブロマイドクジみたいなのがあって、行ったら毎回やっちゃいますもんね。

枯れおじさんのカード家にいっぱいありますよ。

さて、#30でやったプロレスカードなんですけど、最後にもう1枚良いやつがあったので最後にそれ見て貰って終わりです。

この方は有名な方ですね。今は元キックボクサー大江慎さんの奥様ですね。つんくプロデュースでCDも出してました。裏側をどうぞ

ちょっと眩しそうっていうのと、一番言いたかったのが、

こういうLINEスタンプあるよね

です。ありがとうございました。

ABOUT ME
小栗旬筋太郎
小栗旬筋太郎
爆笑問題カーボーイ・メールナンバー1グランプリ2018優勝
新着記事
関連記事